ありがとうございました

f:id:cykcyk:20210517101143j:plain

 


ブログ係のスエ嫁です。

 

4月に行われた展示、並びにオンラインでのクラフト市。

それぞれにお楽しみいただき有難うございました。

なかなか平穏とは言い難い昨今、ひと時の息抜きになりましたら幸いです。

 

さて、ひとつお知らせを。

5月のクラフトフェアまつもとですが、今年も中止が決まりました。

出展の予定で準備を進めておりましたが、全国から人が集うイベントのため致し方ありません。

楽しみにされていた方、「出展しますよ」とお伝えしていた方。

大変心苦しいです、ゴメンなさい。

 

一日も早く収束し、平穏な日々に戻ることを願いつつ。