2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北の住まい設計社

ブログ係のスエ嫁です。 大好きな場所でした。 北の住まい設計社さん(名古屋店)が、5月末に閉店されるとのこと。 扉を開けるまでの庭を眺めながら歩き。 お店に入ると季節のディスプレイや気になる雑貨、食品など。 テーブルやソファは目の保養に、ワーク…

ホヤ花器

ブログ係のスエ嫁です。 パッと目が覚めるような花を携えて、遠方からのお客さま。 あっという間に時間が過ぎて、またの再会を約束。 ポッとお部屋が明るくなりました。 ーーーーーーーーーーーーーーー ホヤ花器 高さ:約110mm ーーーーーーーーーーー…

4月の雪

ブログ係のスエ嫁です。 朝起きると、一面真っ白でした。 満開の桜も重たそうにうつむいて。 平成最後の寒波だそうです。 ✎今後の予定 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「35th CRAFTS FAIR MATSUMOTO 2019」と き:2019年5…

おしらせ

ブログ係のスエ嫁です。 桜の蕾が膨らみ始めました。 春のおしらせをひとつ。 今年もクラフトフェアまつもとの出展が決まりました。 あがたの森公園で、300近い作家さんの作品を見る事ができます。 松本市内にも素敵なお店があるので、散策しながら一日中…

エープリルフール

ブログ係のスエ嫁です。 「あぁ!後ろにティラノサウルスがいる~」 「えー!」 「うっそ~」 こんな調子で、今日1日悪意のない嘘に付き合わされました。 この春から1年生。 通学カバンが大きくてよろけてます。 パンツ見えてるよ・・・