2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イチョウの木

ブログ係のスエ嫁です。 我が家の庭先には、一本のイチョウの木がありまして。 秋になると一気に色づき、ハラハラと落ちた葉は黄色い絨毯となります。 銀杏がならない雄木、と思っていたら・・・ 実が何個か落ちているのを発見。 突然変異でもあるんでしょう…

本日より

ブログ係のスエ嫁です。 本日より、富山SOLさんにてプレ展示が始まります。 SOLさん、どんなお店なんだろうと想像するばかりですが、 きっと美味しい料理が食べられるとこかと。 富山は何度か訪れたことがあります。 コンパクトな街で路面電車に乗ってあちこ…

ノビル舎にて

ブログ係のスエ嫁です。 おしらせです。 富山市のノビル舎さんにて、二人展をさせていただきます。 木工作家の西村延恵さんのカトラリーと。 木の持つ優しい雰囲気は白い器と相性がよく、食卓にも取り入れやすい組み合わせ。 今回は、プレ展示でSOLさん(豆…

ありがとうございました

ブログ係のスエ嫁です。 ワーズワースさんでの個展が終了しました。 ここ駒ヶ根で、器の展示ができましたこと嬉しく思います。 お時間割いて足を運んでいただき、ありがとうございました。 私自身も個展を見るのは久しぶりのこと。 器を選んでいらっしゃるお…