2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にわのわ

千葉のクラフトイベントに出展します。 なんだか気持ちの良い場所のようです。 おいしそうな飲食ブースも充実。 どうぞ足をお運びください。 にわのわHP→■ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 「にわのわ アート&クラフトフェアチバ」 と き:2014年5月…

ありがとうございました

クラフトフェアまつもと終了しました。 快晴に恵まれた2日間、たくさんの方に足を運んで頂きました。 数あるテントの中、スエトシヒロの器を手に取って頂き有難うございます。 お客様から嬉しい言葉を貰ったり、いつも立ち寄って頂くお店の方や作家さんとの…

週末は長野へ

明日から二日間、クラフトフェアまつもとです。 出展者名簿を眺めつつ、イメージトレーニング中。 お世話になっているソルンテさんも出展されます。 木工の新作や小物が充実してるようですよ。 出展場所は早いもん勝ち方式なので、当日の朝に決まります。 受…

長野WEEK

長野県での出展がふたつ。 安曇野市のアトリエ宇soraさんでの企画展に参加させていただきます。 とーっても気持のいい場所です。 ドライブの寄り道にぜひ。 出展作家 浅妻克枝(ガラス)・いろ絵や(陶芸)・柴崎智香(鉄)・陶房百露(陶芸) 平林昇(…

「かたくち」の魅力

かたくち屋さんの企画展に参加させていただきます。 料理を盛ったり、お花を生けたり。 お酒を注いだりと、使い方の幅が広がる片口の器です。 12日より開催です。 出展作家 (陶) 打田翠・鈴木進・高田かえ・田代倫章・鶴見宗次・永井健・沼田智也・野村…

5月のおしらせ

GWいかがお過ごしでしょうか。 今日はこどもの日。 菖蒲湯に浸かるといいそうです。 5月のおしらせです。 企画展、クラフトイベントに出展します。 お近くにお越しの際はどうぞ足をお運びください。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 「かたくち」の魅力 …

ありがとうございました

金沢と岐阜での展示が終わりました。 お越し頂いた皆様、どうも有難うございました。 たくさんのお土産を手に帰ってきました。 お菓子に、甘酒、ジャム、金沢野菜などすべて食べ物。 リクエストしただるまさんのお菓子。 子供と一緒にポリポリの日々です。 …