2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

ブログ係のスエ嫁です。 クラフトフェアまつもとにお越し頂いた皆様。 器を手に取っていただき、ありがとうございました。 どうぞ末長くご愛用いただけますように。 また、お客様への対応が行き届かず、お待たせしてしまう事も多々ありまして。 暑い中を大変…

クラフトフェアまつもと

ブログ係のスエ嫁です。 良いお天気に恵まれて、たくさんの来場者。 数あるテントの中、足を運んで頂きまして有難うございます。 本日2日目。 スエトシヒロのテントは会場奥のいつもの場所です。(遊具に近い三角エリア) 隣は時計の大護さん、その隣は木工…

松本へ

ブログ係のスエ嫁です。 明日からのクラフトフェアまつもとに出店します。 最後の窯の扉が開き、着々と準備が進んでいる、はず。 私が初めて松本に行ったのは2008年。 財布の紐が緩み過ぎて、木のお皿や真鍮の小皿、樹脂の小物などを買いました。 のちに…

夏の宵

ブログ係のスエ嫁です。 企画展のお知らせです。 昨年、名古屋で実店舗をオープンされたかたくち屋さん。 一周年を記念して企画展が開かれます。 スエトシヒロも参加させていただきます。 どうぞお出かけください。 <以下DMより抜粋> 夏の宵 集う時、浸る…

TEA TIME SET

ブログ係のスエ嫁です。 緑眩しい爽やかな日々が心地よい。 この時季を楽しみたい素敵なセットのご紹介です。 ●フランスのル・パレデテの紅茶 ●京都在住のモーニン・山口智美さんのバッグ ●スエトシヒロの小さな白磁カップ お茶の時間が楽しくなるようなセッ…