2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はどうぞ松本へ

クラフトフェアまつもとに向け、窯の扉が開きました。 チェックして、手入れして。 木箱に詰めて、さぁ、出発です! 会場内は広く、作家ブースのほかにもいろんな食べ物ブースもあります。 どうぞ歩き慣れた靴で、お気に入りを見つけてください。 皆様のお越…

てのひらに

クラフトフェアまつもとまであと少し。 クラフトステーションギャラリー展「てのひらに」のお知らせです。 出展作家25名が同じテーマに沿って、作品を制作しました。 スエトシヒロからは、ペーパーウェイトを出展する予定。見た目は軽そうな磁器ですが、手…

散歩コース

天気が良い日は、散歩をします。 10分ほどで松林の中。 新緑眩しいこの季節は、松の爽やかな香りに包まれます。 ちょっとした森林浴スポットです。 プラス5分歩くと海に到着。 夕暮れ時は、夕日がきれいに見えます。

たわわに実ってます

庭の木に小粒のサクランボが実ってます。 (正確には、お隣さんの庭ですけどね) 鳥がついばんでるから、美味しいに違いないと一粒頂くと… すっぱ〜っ! 甘酸っぱ過ぎました。

小冊子

5月になりました。 昼間は汗ばむくらいの陽気に包まれてます。 GW、いかがお過ごしでしょうか。 小さな冊子を作りました。 クラフトフェアまつもとに持って行く予定です。 ご要望の方、会場にてお声をお掛けください。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−…