2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

折り返し

ブログ係のスエ嫁です。 ワーズワースさんでの個展、会期の半分を過ぎました。 皆さんに足を運んでいただき、有り難い限りです。 どうもありがとうございます。 素敵なお庭を眺めながら。 どんな料理を盛ろうか。 どんなお酒を飲もうか。 どんなお花を飾ろう…

明日から

ブログ係のスエ嫁です。 明日から、駒ヶ根市のワーズワースさんにて個展が始まります。 出来立てをチラリと見せてもらいました。 手にちょこんと乗る、小さな一輪挿し。 挨拶代わりのプチ新作です。(形は他にもいくつかあります。) 日常使いの器を中心に、…

制作中です

ブログ係のスエ嫁です。 個展に向けて制作が進んでいます。 天気予報に反して晴れ間が覗き、釉薬を乾かすチャンス! DMをズラリと並べるとなんだかおもしろいパターンに。 お時間ありましたら、どうぞお出かけください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー…

個展のおしらせ

ブログ係のスエ嫁です。 10月になりました。 ブドウに梨に、リンゴ、栗、きのこ。 秋の味覚が出てきて一気に季節が進んだ感じです。 個展のおしらせです。 駒ヶ根のワーズワースさんにて個展をさせていただきます。 また、会期中にワークショップも同時開催…