2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

ブログ係のスエ嫁です。 嬉しいことに、頂きもののシュトーレンがまだ残ってます。 今日一日のバタバタをクリアしたら、ごほうびに。 しかし。 年内のToDoがまだ片付いてません。 ひとつは持ち越しになりそうです、ごめんなさい。 今年も、ぼちぼち更新にお…

夜明け前

ブログ係のスエ嫁です。 朝目覚めてカーテンを開けると、山と満月。 わずか数分の間に山頂の方へ、すうっと沈んでいきました。 移住してきて1年ほどですが、こんな瞬間を見たのは初めてのこと。 この後、日が昇り、山がピンクに染まりました。 海のそばで育…

チロリ

スエ本人です。 遅ればせながら、かつ嫁コに重ねてになりますけれど。 先頃の会津屋さんでの個展、友人知人含め、多くの方にお出で頂きました。 荒れ模様の空の日もありましたが、足を運んで下さりありがとうございました。 暮らしに馴染む器としてもらえた…

ありがとうございました

ブログ係のスエ嫁です。 会津屋さんでの展示が終了しました。 足をお運びいただき、器を手に取っていただき、有難うございました。 今回は、鎬(しのぎ)を施した新作ピッチャーがお目見えしました。 これまでとは少しだけ違う器の表情が見えたかと。 白い器…