2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のお知らせ

ガレリア・アッカさんでの個展が終わりました。 足を運んでいただいた皆様、どうも有難うございました。 また、DMを置かせて頂いたショップの皆様、この場を借りてお礼申し上げます。 新作の器や木とのコラボなど、新しい試みもジワジワ進行中。 5月のお…

お伊勢さんへ

galleria ACCaさんでの個展。 足を運んでいただき、どうもありがとうございます。 21日(土)まで開催中です。 先月のことですが、お伊勢参りに行きました。 愛知県と三重県は海を挟んだ隣県。 思いのほか近く、旅行気分を味わうにはもってこ…

14日から始まります

混沌とした作業場で、ドンドンと追い込まれる日々。 個展に持っていく作品を一部撮影してきました。 シャーレ皿 リクエストした大きいサイズが出来ました。 丸ポット 今回、容量大きめがお目見えです。 名前がまだありません。 デカ丸ポット・・・たぶん却下…

制作中

個展に向けて連日制作が続いています。 同じ工房の作家さんも展示やイベントが忙しいようで、共同窯の予定表はぎっしり。 早いもので4月。 瀬戸に来て一年が経ちました。 こうして忙しい日々を送れることに感謝です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 「…