2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白ノ器とガラスの世界

ブログ係のスエ嫁です。 今週末30日より始まります。 器MOTOさんで、ガラス作家・前田一郎さんとの二人展。 吹きガラスの優しいラインと、白磁の柔らかなシャープさと。 どのような展示になるか楽しみです。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 「白ノ器と…

ありがとうございました

ブログ係のスエ嫁です。 CRAFT市が終了しました。 一日だけの開催となりましたが、たくさんの来場者だったとの事。 足を運んでいただき、どうもありがとうございました。 「毎年心待ちにしている」というお客様の話を聞き、 こちらも嬉しくなりました。…

CRAFT市2017追記【重要】

ブログ係のスエ嫁です。 CRAFT市の開催について。 台風の進路によって、変更になる可能性があります。 【15日17時〜】と【16日18時〜】に公式HPにて開催情報が更新されます。 ご確認の上、無理なさらず、お気をつけてお越しください。 17日、…

CRAFT市2017

ブログ係のスエ嫁です。 今週末は秋の3連休。 岩手県雫石で行われるCRAFT市に参加します。 CRAFT市HP→■ 広大な小岩井農場の中にある小さな森に、100ほどのテントが並びます。 木々の隙間から日差しが射して、とても心地よいイベントです。 公式…

ありがとうございました

ブログ係のスエ嫁です。 快晴の二日間、せともの祭が終了しました。 足を運んでいただきどうもありがとうございました。 人混みを避けて器をじっくり吟味できる、実は穴場なんです、この場所。 また来年も見にきてくださいね。 来週は、ビュ〜ンと岩手県へ。…