2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出発!

ブログ係のスエ嫁です。 小岩井に向けて準備OK、出発です。 ロングドライブの楽しみは、道中のご飯! さて、お昼は何を食べるのか? 1年振りの小岩井クラフト市。 森の中の気持ちいい場所です、どうぞ足をお運びください。 ーーーーーーーーーーーーーーー…

ありがとうございました

ブログ係のスエ嫁です。 先日のせともの祭。 残暑と呼ぶには似つかわしくない暑さだったとのこと。 暑い中、足をお運びいただき有難うございました。 瀬戸に新しいパン屋さんやコーヒー屋さんができたりと変化している様子。 生活雑貨のタロケイさん。(商品…

スエヒロ作家モノヒロバ@せとものまつり 2019

たまにスエ本人です。 今年も「せとものまつり」出展します。 瀬戸を離れて駒ヶ根からの、遠征せとものまつりです。 場所はいつもの「作家モノヒロバ・末広商店街会場」。 会場の感じもいつもの、であろうということで去年のコピペ(一部更改)を繰り出すわ…

本日より

ブログ係のスエ嫁です。 おしらせです。 本日(9月4日)より10月1日まで、東京大丸「Living creato'rs table」にて 展示をさせていただいてます。 「晩夏を楽しむ器」として定番の器や注器などをご覧いただけます。 この機会にぜひどうぞ足をお運びください…