ありがとうございました

f:id:cykcyk:20201101202610j:plain


 

ブログ係のスエ嫁です。

 

ワーズワースさんでの個展が終了しました。

ここ駒ヶ根で、器の展示ができましたこと嬉しく思います。

お時間割いて足を運んでいただき、ありがとうございました。

 

私自身も個展を見るのは久しぶりのこと。

器を選んでいらっしゃるお客様にドキドキしながら、

ちょっと裏話的なお話もさせていただきました。

素敵なご縁に感謝の10日間でした。

 

いつもの器を白に変えるだけで、食卓の雰囲気やお料理の見え方も違うかと。

日々の暮らしに寄り添う器となりますように。