北の住まい設計社

f:id:cykcyk:20190425102848j:plain


ブログ係のスエ嫁です。

 

大好きな場所でした。

北の住まい設計社さん(名古屋店)が、5月末に閉店されるとのこと。

 

扉を開けるまでの庭を眺めながら歩き。

お店に入ると季節のディスプレイや気になる雑貨、食品など。

テーブルやソファは目の保養に、ワークショップも参加しました。

 

これまで、個展や企画展にお声をかけていただきました。

先日のコーヒーカジタさんとのコラボも、夢のような嬉しい企画。

北の住まいさんあってこそのご縁をたくさん繋いでいただきました。

 

大変お世話になりましたこと心よりお礼申し上げます。

どうもありがとうございました。