のとじま

ブログ係のスエ嫁です。



  

  
17〜18日、のとじま手まつりに出店してきました。
快晴の二日間、たくさんの方にお越しいただきました。



素晴らしいロケーションにいろんな素材の素敵な作品が並びます。
お隣さんはガラスの井上美樹さん。
先日の二人展でコラボした作品も並べました。
凛とした綺麗なガラスです。



  
反対のお隣さんは「のてショップ」。
能登島のおばあちゃんが刺繍した布ふきんや、おじいちゃんが編んだカゴなど。
味わいある手の込んだ作品がいっぱい。
すぐ横なので何度も見に行きました。



  
子連れの出展者さんが多いこのイベント。
ふかふかの芝生に休憩スペースを作ったのですが、休む暇なく遊ぶ子供。
お姉ちゃんとどんぐり拾いしたり。
お兄ちゃんと電車あそびしたりと、とても楽しそうでした。




撤収前の夕焼け、海を染める見事な景色です。
二度目の能登島も気持ちよく楽しく過ごしました。
のてスタッフの皆さん、お越しいただいたお客様、どうもありがとうございました。