10月のおしらせ

ブログ係のスエ嫁です。
羽織りものが一枚欲しくなる季節になりました。
衣替えをしようにも肥やし服がたくさんあって、あぁ、片付きません。



さて、10月のおしらせです。




石川県能登島で開催されるのとじま手まつりに参加させていただきます。
海を見渡す芝生の上に、110組のクラフト作家と美味しい飲食ブースが集まります。
昨年初めて訪れ、気持ち良いロケーションと雰囲気に「また来たい!」と思いました。
能登島いいとこですよ〜。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「のとじま手まつり2015」
と き:2015年10月17日(土)〜18日(日)10〜16時
ところ:能登島家族旅行村Weランド
入場料:大人300円(高校生以上)、子供は無料
※18日はクラフトブースのみ9:30からオープンします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ちなみに。
スエトシヒロのテントは「No.110」(赤○印のところ)
110組中の110番、そうです一番端っこです。
分かりやすいようで見逃しやすい、そんな場所ですので覚えておいて下さい。