松本まで

ブログ係のスエ嫁です。



先月末、クラフトフェアまつもとへ行ってきました。
昨年までは出店してましたが、今年はお客さんとして。
週間予報では雨マークが付いて心配でしたが、直前で好転しクラフト日和でした。



  


  


ゆっくりじっくり見て廻りました。
作り手のみなさんは、この日のために頑張ったんだろうな。
お疲れさまでした。



 
クラフトフェアの前に縄手通りの水辺マルシェへ。
開催時間前でしたが、ほのぼのとした雰囲気でした。
松本はいい街です。


【開催中】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「父と楽しむ食卓 かたくち屋@ISETAN」
と き:2015年6月3日〜16日 10:30〜20:00
ところ:伊勢丹新宿店本館5階キッチンダイニング/プロモーション
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今後の予定】
6/20〜30 かたくち屋〜盛ったり、生けたり、注いだり・・・(JR名古屋タカシマヤ9階/愛知)
7/16〜   二人展 (IN MY BASKET/東京)