ありがとうございました

cykcyk2014-10-21




「のとじま手まつり2014」終了しました。
スエトシヒロのテントに足を運んで頂き、有難うございました。



能登島、気持ちよかった〜。
秋晴れの下、海を眺めながらの最高のロケーション。
広々とした会場は子供連れも多くてゆる〜い雰囲気です。
飲食ブースも、島のおばちゃんが作るお惣菜からカフェスイーツまで充実してました。
体験ブースもあって、子供とクルクル風車を作ったり。
ふかふかの芝生を裸足で走り回ったり。
2日間フルに楽しみました。



幻想的な朝日に、夜は満天の星空。
島を出る前にはイルカまで見ることができました。
能登島、また来年も行きたいな。