ありがとうございました


秋空の下、灯しびとの集いに出展しました。
ご来場のみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。
スエトシヒロのテントに足を運んで頂き、嬉しく思います。



  
  


私は、息子を連れての日帰り遠征。
新幹線+電車を5回乗り継ぎ、大阪へ。
会場は、なんとなくゆるい雰囲気で心地よく過ごしました。
久しぶりの友や、何十年ぶりに会ういとこ。
初めましてのちびっ子ちゃんなど、楽しかった。




新大阪駅にて。
切符をなかなか手離さない息子に駅員さんが、「おにいちゃん、切符欲しいか〜?よっしゃ!ちょっと待っててな〜」と、大阪城のスタンプをポーンと捺してくれました。
人情味溢れた、いい街です。