お酒のじかん展


カレンダーも最後の一枚になりました。
12月のおしらせです。
企画展に参加させていただきます。



”凛とした寒さの外を眺めながら、ゆっくりと過ごすお酒のじかん。  大切な人たちと今年一年一年を振り返り、新しい年を迎えながらゆるゆるとくつろげるような、いとおしい時間を過ごすときに使いたいうつわの数々をご紹介します。”           (スパイラルHPより)


今回のテーマは「お酒のじかん」です。
旨いお酒に合う器が揃うことと思います。
作家お気に入りのお酒の紹介もあるとのこと。
そちらもお楽しみ。

年末年始にかけての開催です。
お時間ありましたらどうぞ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
spiral market selection vol.234 
「お酒のじかん展」

と き:2011.12.26〜2012.1.12
ところ:スパイラルマーケット2F

※年末年始の休館日:12.30〜1.4
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−