工房より


作業中の工房にちょっとおじゃま。


クラフトフェアに向けて追い込みのピークです。
本焼きを待つ器が積み上げられていました。

偶然にも、両隣の工房で作陶中の作家さんも、クラフトフェアに出展されるとのこと。
みなさんせっせと追い込み中。
忙しそうなので、私は写真だけ撮ってソソクサと退散です。


松本市内は「工芸の五月」という街全体がクラフトで溢れる月間です。
そして、クラフトフェアはいよいよ来週末となりました。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「27th クラフトフェアまつもと 2011」
と き:5月28日(土)11〜17時
    5月29日(日) 9〜17時
ところ:あがたの森公園 長野県松本市
※期間中、会場周辺には駐車場がございません。
※雨天決行です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・