ありがとうございました

土日は、仙台「杜の都のクラフトフェア」に参加しました。


仙台でこのようなクラフトフェアは初めてとの事。
それにも関わらず、たくさんの方にうつわを見て触れていただきました。
足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございます。
使い心地にご満足していただければ幸いです。
会場はアーケード街でしたが、私達のブースは空が見える開放的な場所。
広々と使えるスペースだったので、レイアウトを少し変えてみました。



お隣は家具職人・mori standardさん。
スッとした佇まいの家具や小物がセンス良く並んでました。
私も木のブローチを購入。もう一個買えばよかった。


各地でクラフトイベントが盛んになりました。
また来年もこの仙台で出展できればいいなと思います。