ありがとうございました

ブログ係のスエ嫁です。



  



先週末のクラフトフェアまつもと
たくさんの方々に足を運んで頂きました。
どうもありがとうございました。



海外からお越しの方と電卓を交えてのやり取りや、
「以前買った器が使いやすくて」と、嬉しいお言葉をかけて頂いたり。
気になる作家さんの作品にも触れ、短い時間でしたがパワーをたくさん貰いました。



  



「12角」の器を購入された造形大学の学生さん。
面白い形のものを買ってくる、という授業の一環だそうで。
若い感性を持った学生さんの目に留めてもらったこと、嬉しかったです。



どうぞ、皆様の日々の暮らしの中で寄り添う器としてお使い頂ければ。
また来年も松本へ行けたらいいな。